« 【公開講座センター】 夏期事務窓口業務時間について | メイン | 【図書館】展示企画2021年度 第2回 »

2021年7月31日 (土)

全学生対象【情報】夏期休暇期間311教室利用について

全学生対象【夏期休暇期間の311教室利用について】


★一人1回までGoogleフォームで各時間枠10名まで予約受付します。

★夏期期間用Googleフォームのアドレスは、メール連絡網e-paで配信いたします。

★Googleフォームでの予約後、緊急対応メール宛に、「登校届」を送信してください。

【期間】
2021年 8月23日(月)~9月10日(金)
土日祝日は除く
月曜日~金曜日・平日のみ

※9月13日~15日はサーバーメンテナンスのため利用不可。

【予約時間帯】
3枠の時間帯のみ
(1枠)10:00~11:00
(2枠)11:10~12:10
(3枠)12:50~13:50



新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、教室の利用に際して、次の事項を心がけてください。

手洗いの励行
パソコンの使用前、使用後は、必ずせっけんを使用し、手を洗浄してください。
教室に入る前には、手指の消毒を行ってください。
マスク着用
教室内では、マスクを着用し、他の利用者との間隔を空けて着席してください。
利用者同志の会話はお控えください。
体調管理
咳・熱・倦怠感など、体調が悪いときは、利用を中止してください。


SEIBI GAKUEN College
星美学園短期大学

情報ネットワーク委員会