夏期事務窓口業務時間について
本学夏期(8月1日~9月17日)の事務窓口業務時間は下記のとおりです。
8月1日(水)~31日(金)
月~金曜日 9:00~15:30
土・日・祝日 お休み
-----------------------------
9月1日(土)~17日(月・祝)
月~金曜日 9:00~15:30
土曜日 9:00~14:30
日曜日・祝日 お休み
-----------------------------
9月18日(火)より通常の9:00~17:00になります。
【卒業生の方へ】
8月1日~9月15日は夏期休業期間にあたり、
各種証明書申請書類の発行業務を停止することがあります。
各種証明書が必要な方は早めに手続きをしてください。
郵送によるお申込みをご希望される場合は、
日程に余裕をもってお申込みください。
窓口によるお申込みをご希望される場合は、
窓口受付時間にお申し込みください。
また、「個人情報保護に関する法律」に基づき、発行の際には申請者の公的な身分証明書
(運転免許証、パスポート、健康保険被保険者証、住民基本台帳カード、外国人登録証など)による
本人確認を行っております。
資格試験等で証明書が必要な場合、英文証明書、証明書提出先の指定用紙での証明書、
8月中のお申込については、発行に要する日数で発送できない場合があります。
事前にお電話にてお問い合わせください。
卒業生の方へ>各種証明書申請書類について
http://www.seibi.ac.jp/college/alumni/certificate.html
担当 星美学園短期大学 証明係
お問い合わせ先:03-3906-0056(代)