« テアトロ☆SEIBI 立ち稽古が始まりました! | メイン | 7月28日(土)のオープンキャンパスの開催について »

2018年7月25日 (水)

夏期事務窓口業務時間について

本学夏期(8月1日~9月17日)の事務窓口業務時間は下記のとおりです。

sun8月1日(水)~31日(金)

 月~金曜日  9:00~15:30

 土・日・祝日   お休み

-----------------------------

sun9月1日(土)~17日(月・祝)

 月~金曜日  9:00~15:30

 土曜日     9:00~14:30

 日曜日・祝日   お休み

-----------------------------

9月18日(火)より通常の9:00~17:00になります。


【卒業生の方へ】

8月1日~9月15日は夏期休業期間にあたり、
各種証明書申請書類の発行業務を停止することがあります。

各種証明書が必要な方は早めに手続きをしてください。

郵送によるお申込みをご希望される場合は、
日程に余裕をもってお申込みください。

窓口によるお申込みをご希望される場合は、
窓口受付時間にお申し込みください。

また、「個人情報保護に関する法律」に基づき、発行の際には申請者の公的な身分証明書
(運転免許証、パスポート、健康保険被保険者証、住民基本台帳カード、外国人登録証など)による
本人確認を行っております。


資格試験等で証明書が必要な場合、英文証明書、証明書提出先の指定用紙での証明書、
8月中のお申込については、発行に要する日数で発送できない場合があります。

事前にお電話にてお問い合わせください。

卒業生の方へ>各種証明書申請書類について
http://www.seibi.ac.jp/college/alumni/certificate.html

担当 星美学園短期大学 証明係


お問い合わせ先:03-3906-0056(代)