« 令和1年度卒業式修了式を挙行しました | メイン | 公式チャンネル星美学園短期大学に最新動画を公開中! »

2020年3月19日 (木)

【重要なお知らせ】新年度ガイダンス・授業開始日について

【重要なお知らせ】

新入生ならびに在学生の皆様

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、学生の皆様の安全と感染拡大の回避のため、3月中の全てのガイダンス及び4月1日(水)入学式・ガイダンスを中止とさせていただきましたが、4月以降の日程につきまして、現時点での予定をご連絡いたします。なお、詳細につきましては3月末までに郵送にてお知らせいたしますので、そちらをで確認ください。


【新1年生】

プレガイダンス:4月2日(木)

健康診断:4月4日(土)※写真撮影も同日に実施予定

履修ガイダンス:4月9日(木)、10日(金)

※「入学関係書類」の持参・提出日は、当初の日程を変更いたします。あらたな持参・提出日は、3月末までに郵送にてお知らせいたしますので、ご確認ください。


【新専攻科生】

履修ガイダンス:4月3日(金)

健康診断:4月4日(土)※写真撮影も同日に実施予定


【新2年生】

健康診断:4月4日(土)

履修ガイダンス:4月6日(月)、7日(火)


※授業開始日は、学年によって異なります。決まり次第、ご連絡いたします。

※上記予定は、3月18日時点の予定です。状況により変更することもありますので、ご了解ください。


最新の情報は、本学Webページにも掲載いたしますので、併せてご確認くださいますようお願い申し上げます。 

 星美学園短期大学Webページ

 https://www.seibi.ac.jp/college/


星美学園短期大学
SEIBI Gakuen College