« 【奨学金返還支援制度】東京都の情報が公開されました | メイン | 【続報】8/14(土) 【対面型】夏のオープンキャンパスを開催します! »

2021年8月 5日 (木)

【重要】夏期休業期間の事務窓口 取り扱いについて

夏期休業期間中の事務窓口時間は下記のとおりです。

--------------------------

夏期休業期間 8月1日(日)~9月15日(水)

--------------------------

8月1日(日)~31日(火)

月~金曜日・・・9:00~15:30
土・日曜日・祝日・・・休止

--------------------------

9月1日(水)~15日(水)

月~金曜日・・・9:00~15:30
土曜日・・・9:00~14:30
日曜日・祝日・・・休止

--------------------------

9月16日(木)より、通常どおりの9:00~17:00となります。


【卒業生の方へ】

8月1日~9月15日は夏期休業期間にあたり、各種証明書申請書類の発行業務を予告なく停止することがあります。各種証明書が必要な方は2週間程度の余裕をもって、早めに手続きをしてください。
2020年2月より当面の間、新型コロナウイルス感染症防止等における対策として、原則「郵送」での申し込み受付・発行とさせていただいております。

また、「個人情報保護に関する法律」に基づき、発行の際には申請者の公的な身分証明書(運転免許証、パスポート、健康保険被保険者証、住民基本台帳カード、外国人登録証など)による本人確認を行っております。

ご不明なことがございましたら、事前にお電話にてお問い合わせください。

------------------

卒業生の方へ>各種証明書申請書類について
https://www.seibi.ac.jp/college/alumni/certificate.html
担当 星美学園短期大学 証明係

------------------


2021.07.19
星美学園短期大学
TEL 03-3906-0056 (代)