【全学生対象】311教室利用について(11月22日から)
【1年】【2年】【専攻科】全学生対象
2021年度 311教室利用について
2021年度後期 311(情報処理実習)教室利用について、2021年11月22日(月)から「90分授業に」対応した予約時間帯枠に変更します。
【期間】
2021年11月22日(月)から後期講義終了日まで
月曜日~金曜日の平日のみ
土・日・祝日および冬期休業期間を除く
【利用手続き】
★事前予約制
★教務・学生支援課窓口カウンター窓口予約、またはGoogleフォーム予約。
★利用時間:
一人、1回の指定時間枠(40分間または90分間)。
各回定員10人。
(1枠)9:00~10:30
(2枠)10:40~12:10
(昼枠)12:15~12:55 (※40分間)
(3枠)13:00~14:30
(4枠)14:40~16:10
(5枠)16:20~17:00 (※40分間)
★予約用Googleフォームのアドレスは、メール連絡網e-paで配信いたします。
★遠隔・自宅学習授業週の予約した学生は、フォームで予約した後、緊急対応メール宛に「登校届」を送信してください。(登校週の学生は不要。)
新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、教室の利用に際して、次の事項を心がけてください。
手洗いの励行
パソコンの使用前、使用後は、必ずせっけんを使用し、手を洗浄してください。
教室に入る前には、手指の消毒を行ってください。
マスク着用
教室内では、マスクを着用し、他の利用者との間隔を空けて着席してください。
利用者同志の会話はお控えください。
教室内での飲食は禁止です。
体調管理
咳・熱・倦怠感など、体調が悪いときは、利用を中止してください。
2021年11月15日(月)
情報ネットワーク委員会