« 年末年始の資料請求および学校見学について | メイン | 【一般入試】願書受付は、1/6(月)より開始! »

2013年12月24日 (火)

冬期休業期間中の事務窓口時間、証明書の発行について

◆事務窓口時間について

   下記の通り、冬期休業期間中の事務窓口はお休みいたします。

    12月25日(水)~ 1月5日(日)

    ※12月24日(火)は、16:30まで。  

    なお、1月6日(月)からは、通常通りの窓口時間です。

 

◆証明書発行について

   12月20日(金)~1月5日(日)の期間、各種証明書の発行はお休みいたします。

   12月18日(水)正午までに、本学に到着した申し込みについては、年内での発行・送付が可能です。

   それ以降の申し込みについては、平成26年1月9日(木)以降、順次発行・送付いたします。

 

◆旅客運賃割引証について

   電車を利用して旅行や帰省する学生は、「旅客運賃割引証※」を申請することができます。

   希望する学生は、受け取り希望日の3日前までに企画管理課にて申し込み手続きを行ってください。

   申請の締切日は、12月18日(水)17時までです。

 

   ※「旅客運賃割引証」は3ヶ月有効です。

   ※申請予定者は早めにお申し込みください。

 

-----*-----*-----*-----* 

お問い合わせ先

星美学園短期大学

TEL:03-3906-0056(代)

-----*-----*-----*-----*