【事務部よりお知らせ】冬期休業期間中の窓口時間、証明書の発行について
冬期休業期間中の事務窓口時間および証明書の発行についてお知らせいたします。
事務窓口時間について
下記のとおり、冬期休業期間中の事務窓口はお休みいたします。
12月25日(木)~1月5日(月)
※12月24日(水)は16:30で終了(受付は16:00まで)
1月6日(火)からは、通常の窓口時間です。
証明書発行について
12月20日(土)~1月5日(月)の期間、各種証明書の発行はお休みいたします。
12月18日(木)正午までに、本学に到着したお申し込みについては、年内の発行・送付が可能です。
それ以外のお申し込みについては、平成27年1月9日(金)以降、順次発行・送付いたします。
旅客運賃割引証について
電車を利用して旅行や帰省する学生は、「旅客運賃割引証※」を申請することができます。
希望する学生は、受け取り希望日の3日前までに企画管理課で申し込み手続きを行ってください。
申請の締切日は、12月18日(木)17:00までです。
※ 「旅客運賃割引証」は3ヶ月有効です。
※ 申請予定者は早めにお申し込みください。
お問い合わせ先 星美学園短期大学 TEL:03-3906-0056(代)