夏期休業期間の事務窓口取り扱いについて
夏期休業期間中の事務窓口時間は下記となります。
--------------------------
対象期間
8月1日~9月15日
--------------------------
8月1日(木)~9日(金)
月~金曜日
8:50~15:30
土日曜日・祝日
休業
--------------------------
8月10日(土)~19日(月)
休業
-------------------------
8月20日(火)~31日(土)
月~金曜日
8:50~15:30
土日曜日・祝日
休業
-------------------------
9月1日(日)~16日(月祝)
月~金曜日
8:50~15:30
土曜日
8:50~14:30
日曜日・祝日
休業
-----------------------------
9月17日(火)より
通常とおり9:00~17:00になります。
【卒業生の方へ】
8月1日~9月15日は夏期休業期間にあたり、各種証明書申請書類の発行業務を停止することがあります。各種証明書が必要な方は早めに手続きをしてください。
郵送によるお申込みをご希望される場合は、日程に余裕をもってお申込みください。
窓口によるお申込みをご希望される場合は、窓口受付時間にお申し込みください。
また、「個人情報保護に関する法律」に基づき、発行の際には申請者の公的な身分証明書(運転免許証、パスポート、健康保険被保険者証、住民基本台帳カード、外国人登録証など)による本人確認を行っております。
資格試験等で証明書が必要な場合、英文証明書、証明書提出先の指定用紙での証明書、8月中のお申込については、発行に要する日数で発送できない場合があります。
事前にお電話にてお問い合わせください。
卒業生の方へ>各種証明書申請書類について
http://www.seibi.ac.jp/college/alumni/certificate.html
担当 星美学園短期大学 証明係
星美学園短期大学
TEL 03-3906-0056 (代)