« ★保育実習指導★公立保育園の園長先生にお話を伺いました | メイン | クリスマスセレモニー(12月16日) »

2019年12月11日 (水)

速報!! 公務員試験<埼玉県越谷市>合格おめでとうございます!

埼玉県越谷市職員(保育士)合格!

専攻科(H.K)さん おめでとうございます!

Photo

今の気持ちから将来の夢にいたるまでインタビューさせていただきましたheart

karaoke合格の一報を受けた今、どんなお気持ちですか?

 「家のポストを毎日見て、ため息をつき、諦めようかと思ったこともありました。

  合格の知らせを見たとき、すごくうれしかったです。涙がでましたsign03

karaoke星美で学んで一番心に残っていることは何ですか?

 「特別支援について、専門的なことを学びました。保育の現場でも活かして

  いけるように、学び続けていきたいと思っています。

karaoke最後に、これからの希望をお聞かせください。

 「自分の強みを活かして、明るく、元気で、活発な先生になりたいと思っています。

キャリアセンターでは、3年間を通して、キャリア教育を完成させ、就職に結びつけるよう計画しています。→就職指導スケジュール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幼稚園教諭・保育士・特別支援学校教諭を3年間で育てる短期大学

東京都北区赤羽 (池袋から8分/大宮から15分) ★交通アクセス

星美学園短期大学 

TEL:03-3906-0056(代)