【事務窓口】春期休業期間について
春期休業期間【2月2日~3月31日】の事務窓口業務受付取扱時間は下記のとおりです。
平日:月曜日~金曜日
9:00~15:00
土曜日
2月 9:00~15:00
3月 休業(7日、14日、21日、28日)
日曜日・祝日 休業
※公開講座センターへの問い合わせ申し込み、卒業生の証明書発行の申し込みなども含みます。
※在学生(課題の提出、証明書の交付、キャリアセンターへの就職相談、荷物の片づけなど)は、正門で学生証を提示し、短大玄関で学籍番号・氏名・理由を記入のうえ、校舎へお入りください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止および教職員・在学生の感染リスクを鑑み、予告なく窓口業務を停止することがあります。なお、不要不急な来学はお控えくださいますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
星美学園短期大学
電話 03-3906-0056(代)