« キャリアセンターからのお知らせ(5月1日更新) | メイン | 【全学年対象】 学生連絡網e-paでのメールアドレス変更方法について »

2020年5月10日 (日)

【1年生】5/11₍月₎12:00回答締め切りです

【1年生の皆様】

★「履修ガイダンス」について

5月7日(木)13:00 遠隔方式で「履修ガイダンス」を実施いたしました。

学生連絡網e-pa にて下記2通について送信しています。
必ず、アンケートに回答してください。

【重要】「資格取得希望調査」e-pa1
【重要】「選択科目希望調査」e-pa2

期日:5月11日(月)12:00

ご協力をよろしくお願いいたします。

<注意>
学生連絡網e-pa 返信操作について
①「上記の内容で送信する」ボタンをタッチする。
②「この内容で送信します。よろしいですか」というメッセージが出たら、「OK」をタッチする。
「メッセージの送信が完了しました」の画面が出てくるまで、他の操作をせずに待つ。
※③を待たずに他の操作をすると、返信内容が届きません。
エラーになったことは通知されませんので、必ず③の完了画面が出るまでお待ちください。


★「履修登録確認表」について

アンケート結果を基に「履修登録確認表」を作成します。
5月18日以降、発送予定となります。


★「履修登録に関する個別相談」メールについて

お手元の資料にある緊急対応メールアドレスに、
件名に「学籍番号 氏名」を入れて、本文に「具体的な質問」でお問い合わせください。
抽象的なご質問はお答えしかねます。
※返信は、原則、「月から金曜日の10時から15時」となります。


体調には気をつけて毎日をお過ごしください。
#STAYHOME #おうちですごそう

2020.05.10


https://www.seibi.ac.jp/college/

星美学園短期大学
SEIBI Gakuen College