« 6/20(土)WEEKDAY CAMPUS VISIT 開催中止のお知らせ | メイン | 【奨学金】全学年向け:一般財団法人富山文化財団による奨学金が受付開始します »

2020年5月25日 (月)

6/13(土) 高校3年生、高卒生(社会人)の方に限定したミニオープンキャンパスを開催

6/13(土)開催予定のミニオープンキャンパスは、

高校3年生、高卒生(社会人)の方に限定したミニオープンキャンパスを行います。


お申し込みは事前申し込み制とし、当日受付は行いません

定員は、先着30名

※参加者1名につき、付き添いの保護者の方は1名とさせていただきます。


当日のスケジュール(13:30受付開始/14:00開始/15:30終了)は、

密閉・密集・密接の「3つの密」を避け、以下の内容を行います。

☆大学・学科紹介
☆入試に関する新情報
☆教員との個別相談
☆学生スタッフとの交流

受付開始は、13:30~といたします。

今回は、入試に関する個別相談を中心とした内容です。

体験学習は、今回は行いません。予めご了承ください。


★現時点では開催を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、開催を中止させていただく場合があります。詳細につきましては、必ずホームページで確認をお願い致します。


★参加者の皆様へのお願い

・定員の30名に達した時点で締め切りとなりますのであらかじめご了承ください。

・発熱などの症状がある方は、来場をご遠慮ください。

・感染予防のため、手指の消毒、マスクの着用をお願い致します。

・スタッフにつきましてもマスクを着用させていただきます。


星美学園短期大学入試広報センター

https://www.seibi.ac.jp/college/event/