« 【重要:20200609更新】6月1日以降の授業と登校について | メイン | 【奨学金】全学年対象:「緊急特別無利子貸与型奨学金」事業の実施について(第一報) »

2020年6月10日 (水)

オープンキャンパスにおける本学の新型コロナウイルス対策について

今後予定しておりますオープンキャンパスにつきましては、新型コロナウイルス感染予防に十分配慮した上で実施いたします。

ただし、新型コロナウイルスに関する状況は、日々変化していくため、今後も随時変更が生じる場合があります。変更がある場合には、ホームページやSNS等でご連絡いたします。

ご確認くださいますようお願いいたします。


【オープンキャンパスに参加される皆様へのお願い】

皆様に安心してオープンキャンパスに参加していただくため、下記の点につきまして、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

bud 参加当日はご自宅で検温をし発熱など体調に不安がある場合は、体調を優先しご無理なさいませんようにお願いいたします。来校時に、入り口で検温を実施いたします。)

bud 受付、教室に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。

bud 学内では、マスクの着用や手洗い等の実施をお願いいたします。

bud 参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、教職員や学生スタッフもマスクやフェイスシールドを着用の上、ご案内させていただきます。

bud 室内換気のため、適宜、扉や窓を解放させていただきます。


星美学園短期大学入試広報センター

https://www.seibi.ac.jp/college/