« 1年生、避難訓練を行いました | メイン | 10月5日~【1年】【専】対面授業【2年】遠隔・自宅学習 »

2020年10月 3日 (土)

10月10日(土)は進学相談会を開催します

事前申し込み制


*定員:20名

感染予防のため、参加者1名につき、付き添いの保護者の方は1名とさせていただきます。


当日のスケジュール (13:00受付開始/13:30開始/15:00終了)

密閉・密集・密接の「3つの密」を避け、以下の内容を行います。 

  1. ☆各選抜,進学等についての個別相談
    以下の点についてご協力ください。
    ・整理券を配布いたします。
    ・個別面談席へは、整理券の番号順にご案内いたします。
    ・面談時間:お1人様15分以内とさせていただきます。

☆2021年度選抜試験の説明(動画視聴)
・選抜試験の変更点について
・活動報告・入学志望書の記入について
・公開模擬面接について

*現時点では開催を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、開催を中止させていただく場合があります。詳細につきましては、必ずホームページで確認をお願い致します。


*参加者の皆様へのお願い

・定員に達した時点で締め切りとなりますのであらかじめご了承ください。
・発熱などの症状がある方は、来場をご遠慮ください。
・当日は入口で非接触型体温計により参加者の方の検温を行います。
・感染予防のため、手指の消毒、マスクの着用をお願い致します。
・スタッフにつきましてもマスク・フェイスシールドを着用させていただきます。


星美学園短期大学入試広報センター

https://www.seibi.ac.jp/college/event/open_campus/20201010sodankai/