« 本学における遠隔授業紹介:オンデマンド型授業 | メイン | 12月21日~24日【1年】【専】対面授業【2年】遠隔・自宅学習 »

2020年12月18日 (金)

12/19(土)星美短大でクリスマスオープンキャンパスを開催!

明日は、新型コロナウイルス感染防止対策を取りつつ、予定通りクリスマスオープンキャンパスを開催いたします。

参加予定の方は、どうぞ気をつけてお越しください。


定員:先着30名  「事前申し込み制

感染予防のため、参加者1名につき、付き添いの保護者の方は1名とさせていただきます。


当日のスケジュール (13:00受付開始/14:00開始/16:00終了)

密閉・密集・密接の「3つの密」を避け、以下の内容を行います。 

大学・学科紹介

☆まだ間に合う!選抜試験対策-受験生対象-

保育の現場で役立つイベント体験 

 先輩といっしょに楽しむクリスマス

 学生たちによる教育・保育実習の再現(手遊び、制作など)

教員との入試個別相談

学生スタッフとの交流

16_2

17

参加者全員にクリスマス限定のプレゼントを用意しています!!


*現時点では開催を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、開催を中止または内容を変更させていただく場合があります。詳細につきましては、必ずホームページで確認をお願い致します。

*参加者の皆様へのお願い

・定員に達した時点で締め切りとなりますのであらかじめご了承ください。

・発熱などの症状がある方は、来場をご遠慮ください。

・当日は入口で非接触型体温計により参加者の方の検温を行います。

・感染予防のため、手指の消毒、マスクの着用をお願い致します。

・スタッフにつきましてもマスク・フェイスシールドを着用させていただきます。


星美学園短期大学