« 2021年度 出願受付終了致しました | メイン | 日伊総合研究所研究会について »

2021年2月22日 (月)

3月20日(土・祝) 春のオープンキャンパスを開催!

3/20(土・祝)は、新型コロナウイルス感染防止対策を取りつつ、対面型春のオープンキャンパス」を開催いたします。


限定30 先着順 「事前申込制

感染予防のため、参加者1名につき、付き添いの保護者の方は1名とさせていただきます。


新高校2年生・3年生必見!新年度「選抜情報」を公開!

【当日のスケジュール】 (13:00受付開始/14:00開始/16:00終了)

★大学・学科紹介・・・星美の特別な学びについて知るチャンス!

☆新年度入学者選抜について・・・日程や変更点など、入試に対する疑問や不安を解消するチャンス!

★体験!保育の授業〜保育に関する遊びを体験してみよう〜・・・自宅でも楽しめる保育の遊びをご紹介!

200815_172

↑ 写真はイメージです。

☆スペシャル企画!卒業生による本音トークイベント
 3月に卒業したばかりの専攻科修了生が、短大での3年間の学びや生活、就職活動について語ります。

教員との入試個別相談

学生スタッフとの交流・・・学生スタッフと学生生活や進路や学びについて気軽に話ができます。

Img_7612↑ 写真はイメージです。


現時点では開催を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、開催を中止または内容を変更させていただく場合があります。

詳細につきましては、必ずホームページで確認をお願い致します。

*参加者の皆様へのお願い

・定員に達した時点で締め切りとなりますのであらかじめご了承ください。

・発熱などの症状がある方は、来場をご遠慮ください。

・当日は入口で非接触型体温計により参加者の方の検温を行います。

・感染予防のため、手指の消毒、マスクの着用をお願い致します。

・スタッフにつきましてもマスク・フェイスシールドを着用させていただきます。


星美学園短期大学