« 日伊総合研究所研究会について | メイン | 【学長からのメッセージ2021.3】「母さん、あなたより先に死ぬんだよ!」~子育ての原点って何?~ »

2021年3月 8日 (月)

【お知らせ】春期休業期間の窓口業務について

春期休業期間【3月15日(月)~3月31日(水)】の事務窓口業務の受付取扱時間は、下記のとおりです。

月~金曜日 9:00~15:00

土曜日 9:00~15:00 

日曜日・祝日 休業 


公開講座センターへの問い合わせ申し込み、卒業生の証明書発行の申し込みなども含みます。

※在学生(課題の提出、証明書の交付、キャリアセンターへの就職相談、荷物の片づけなど)は、正門で学生証を提示し、短大玄関で学籍番号・氏名・理由を記入のうえ、校舎へお入りください。

※新型コロナウイルス感染拡大防止および教職員・在学生の感染リスクを鑑み、予告なく窓口業務を停止することがあります。なお、不要不急な来学はお控えくださいますようお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。


星美学園短期大学 03-3906-0056(代)