« 【公開講座】2021年度イタリア語講座が開講しました | メイン | サークル活動が始まりました♪ »

2021年6月15日 (火)

6/19(土) 【対面型】オープンキャンパス開催!

6月19日(土)は、受験生、高校3年生対象のミニオープンキャンパスを開催します!

もちろん1・2年生の参加も可能です。

この回から「2022年度入学者選抜要項」配布を開始します!
 

完全定員制・先着25名 事前申し込み

 6月17日(木) 午後5時まで受付中

*感染予防のため、参加者1名につき、付き添いの保護者の方は1名とさせていただきます。

*新型コロナウイルス感染症の状況により、実施内容を変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 
 

P_202151_64045_2 


当日のスケジュール 

13:00受付開始

14:00開始/15:30終了

☆スペシャル企画!

1)保護者向け学長講話-保護者が星美短大を選ぶ理由-

 高校生、受験生の方もいっしょに聞くことができます。

Img_5671
2)高校生向け奨学金情報

今回は、入学前・入学後に利用が可能な奨学金制度について、パワーポイントを用いて説明いたします。

☆保育体験!

星美で学ぶ心理学  

-保育や子育てで使える心理学を紹介します!-

※写真はイメージです

☆教員との入試個別相談

☆学生スタッフとの交流


*参加者の皆様へのお願い

定員に達した時点で締め切りとなりますのであらかじめご了承ください。
・発熱などの症状がある方は、来場をご遠慮ください。
・当日は入口で非接触型体温計により参加者の方の検温を行います。
・感染予防のため、手指の消毒、マスクの着用をお願い致します。
・スタッフにつきましてもマスク・フェイスシールドを着用させていただきます。
・現時点では開催を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、開催を中止させていただく場合があります。詳細につきましては、必ずホームページで確認をお願い致します。


星美学園短期大学入試広報センター