« 【重要:20220713更新】新型コロナウイルス感染者の発生について | メイン | 専攻科「子育て支援Ⅱ」児童館・館長先生よりお話を伺いました »

2022年7月14日 (木)

星美学園短期大学オープンキャンパスにおけるコロナ感染防止対策の取り組みについて

現在、星美学園短期大学オープンキャンパスは、感染拡大防止対策を講じた上で、皆さんにご来学いただく来場型で実施しております。

【感染拡大防止対策】

bud 付添いの方は1組お2人までとさせていただいております。

bud 当日使用する場所は全て消毒しております。

bud スタッフは検温、小まめな手の消毒、マスクの着用をしております。

bud 使用教室は常時換気を行っております。

bud ソーシャルディスタンスがとれるよう、会場をセッティングしております。


【ご参加いただく方へ】

bud 参加当日に発熱や風邪の症状のある方は、無理な来場はなさらずご連絡ください。

bud 入構時に、手指の消毒をお願いいたします。アルコールアレルギーのある方は、スタッフにお申し出ください。

bud 来場前に予め検温をお願いいたします。また、玄関入口でサーマルカメラによる検温も実施しています。

bud 学内では、マスク等の着用をお願いいたします。

bud 参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、教職員や学生スタッフもマスク等を着用の上、ご案内させていただきます。

星美学園短期大学では、教職員と学生は毎日検温し、授業ごとに教室内の机の消毒や換気を行い、感染拡大防止に努めております。


星美学園短期大学 入試広報センター

#学校見学
#オープンキャンパス
@seibigakuen 
@seibi‗college 
@SEIBI_college

03-3906-0056(代)https://www.c.seibi.ac.jp/event/