« 星美祭★1日目はじまりました! | メイン | 星美祭★1日目終了しました »

2022年10月 1日 (土)

星美祭★1日目オープニングの様子

2022年10月1日(土) 星美学園短期大学 星美祭1日目は、学生オープニングからスタートです!

学生活動委員が進行を担当します。

Op01 

 

学生企画として、1年生「秋祭り」、専攻科生「縁日」「アイスクリーム販売」や、

音文学サークルによるCafe、ダンスサークルなどの紹介がありました。

Op_2

1年生企画「秋祭り」ではボーリング、射的、スーパーボールすくいなどが楽しめます!

 

Op_3

専攻科企画「縁日」では、なつかしい駄菓子やラムネ販売をします!

 

Op01_2

もう1つの専攻科企画「アイスクリーム」販売も、おいしそうですね!

 

Op_4

学生サークル”音文学サークル”は、動画でカフェ紹介をしてくれました。

なんと、星美祭の動画まとめも担当してくれるとのことです。完成が楽しみですね♪

Op_6

ダンスサークルは、エンディングで発表予定です!

 

オープンキャンパスを担当しているSSS(学生スタッフ トレエッセ)からも、企画紹介がありました。

Opsss

Sss01

 ★オープンキャンパスのお申し込みはこちら★ 

  

学生のため出店にご協力くださった星美ホーム様や、短大同窓会(ウニオーネ)からも企画紹介をいただきました。

Op

Op02

 

オープニングのおかけで、楽しいスタートになりました。

学生活動委員の皆さん、準備ありがとうございました!

Op_5


2022年度 星美学園短期大学 星美祭につきましては、新型コロナウィルス感染症対策のため、制限された条件下で実施する運びとなりました。

そのため、来場者は学生の関係者と学内関係者に限らせていただきます。誠に残念ですが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

星美学園短期大学 学生部


星美学園短期大学

幼稚園教諭・保育士・特別支援学校教諭の取得を目指す
#学校見学
#オープンキャンパス
@seibigakuen 
@seibi‗college 
@SEIBI_college

★学生のキャンパスライフについては、こちら