« 第5回ピーノのへやは海の中で楽しみました。 | メイン | 第6回ピーノのへや 「かにかにばさみ」を作って楽しみました »

2014年6月30日 (月)

第38回同窓会が無事に行われました。

6月22日(日)星美学園短期大学にて、恒例の同窓会が開催されました。

当日の様子を写真でお知らせいたします。

まずは御聖堂にてマッサ神父様の司式によるミサを捧げました。これは、この1年間で天に召された同窓生、教職員の方々のために捧げるミサです。

001 

ミサの後は出席者全員で記念撮影をしました。今年はあいにくの雨でしたので、短大玄関ホールでの撮影です。

002 

その後、会場を306室に移し、ウニオーネ短大支部の総会が行われました。今年度の役員紹介、同窓会の活動報告や決算報告、今年度予算案が役員からなされ、出席者から承認されました。

003 

また、同窓生の皆さまからお預かりしている東日本大震災義援金を、「サレジアンシスターズ日本管区サポートセンター」のシスター川口に、在学生への学資支援金を阿部健一学長に、それぞれお渡ししました。

004 

その後の懇親会では、懐かしい先生や友達と、楽しい時間を過ごしました。

005_2

006

007 
最後は学園歌を全員で斉唱しました。

008 
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。   

 ウニオーネ短大では、毎年6月の第4週の日曜日に同窓会を開催しています。

ぜひ多くの卒業生の皆様のご参加をお待ち申し上げます。