« 【重要:20200528更新】緊急事態宣言解除後の対応について | メイン | 【2年・専攻科】テキスト発送のお知らせ »

2020年5月29日 (金)

「なりたい自分になる!」ために・・・

専攻科の皆さんclover

こんにちは!キャリアセンターです。
緊急事態宣言も解除され、採用担当者から求人の件でのお電話が、少しずつ増えてきました。
皆さんが、スムーズに就職活動ができるように、自分に合った進路決定ができるように、
キャリアセンターは、「幼児保育キャリア演習Ⅲ」(別紙「遠隔授業計画」参照)を通して、
いろいろな角度からサポートさせていただきますgood

5月27日に、「2020年度就職活動」に関する資料一式を
皆さんのご自宅にmailto発送いたしました。
既にお手元に届いていることと思います。

本来は、「幼児保育キャリア演習Ⅲ」の授業の中で、
ひとつひとつ説明しながら直接配布する資料ですが、
直接にお話しができない分、文章に変えて資料を準備いたしました。

分からない事は、いつでもご相談にのりますのでご安心ください。

「なりたい自分になる!」ために、これからスタートrunです。

ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。


最新の情報は、随時本学Webページに掲載いたします。

ご確認くださいますようお願い申し上げます。 

星美学園短期大学Webページ

 https://www.seibi.ac.jp/college/