« 【全学生対象】「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』について(第二報) | メイン | 「なりたい自分になる!」ために・・・ »

2020年5月28日 (木)

【重要:20200528更新】緊急事態宣言解除後の対応について

5月25日に新型コロナウイルス特別措置法に基づく東京都等の緊急事態宣言が解除されました。
本学においては、皆さんの安全を第一に考え、以下のとおり対応いたします。

1.授業について
前期の授業は、予定どおり遠隔授業で実施いたします。変更はありません。

2.登校について
5月31日までは、引き続き、学生の登校を禁止します。
なお、6月1日以降は、別途、学生連絡網e-paにてお知らせいたしますので、必ずご確認ください(2年生と専攻科生が対象です)。
緊急事態宣言は解除されましたが、感染が再び拡大する可能性も指摘されています。
引き続き、三密を避ける等、感染のリスクを回避する適切な行動をとり、日常生活を送っていただくようお願いいたします。

3.【事務窓口業務】受付取扱時間

【6月1日(月)から当面の間】

月曜日~金曜日
9:30~16:00

土曜日
9:30~15:00

日曜日・祝日
休業


【5月31日(土)まで】

月曜日~金曜日
10:00~15:00

土曜日
休業

日曜日・祝日
休業


在学生の証明書発行は、現在、郵送での申し込み受付を実施しています。また、発行までの日数は通常よりお時間をいただいております。


※すべての事務手続きに関して、通常よりお時間をいただいております。
公開講座センターへの問い合わせ申し込み
卒業生の証明書発行の申し込み

各種お問い合わせ など。

※状況により、予告なく窓口業務を停止することがありますので、ご了承ください。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


星美学園短期大学
電話 03-3906-0056(代)