« 【重要:20220418更新】新型コロナウイルス感染者の発生について | メイン | 復活祭後の祝福式を行いました »

2022年4月18日 (月)

2年生、専攻科生対象:2022年度 公務員採用試験対策講座 説明会

2022年4月13日(水)5限に、「公務員採用試験対策講座」の説明会を実施いたしました。

新型コロナ感染防止の対策を取りながら、基本的には対面での講座となります。

5月の連休のみが、YouTube配信となります。

Photo_4

今年度の説明会参加者は、例年よりも多くの方が参加しました。

2年生の参加者も多数おり、早い段階から準備をする学生が増えてきたように感じます。

講座終了後、希望者には全12回講座が一斉配信され、繰り返し視聴することができます。

講座の内容や分からないことの質問は、講師の先生に直接メールで質問することができます。

自分の夢をつかむために、コツコツと頑張りましょう。


<キャリアセンターからのメッセージ>

clover 面接指導を希望する方は、専門教員による丁寧な指導を受けることができます。採用試験に関する情報提供は、掲示やメールでお知らせしています。”合格”結果をいただいたときは、喜びを分かち合い記念撮影して、ブログにアップします。


星美学園短期大学キャリアセンター
https://www.seibi.ac.jp/college/career/schedule/