« 2年生、専攻科生対象:2022年度 公務員採用試験対策講座 説明会 | メイン | 令和5(2023)年度入学者用【大学案内】が完成! »

2022年4月18日 (月)

復活祭後の祝福式を行いました

今年は復活祭の翌日の4月18日(月)に、「復活祭後の祝福式」を行いました。昨年度までは分散登校だったため、2019年度以来3年ぶりに、3学年全員で大講義室に集まることができました。座席の間隔を空けてですが、やはり一つに集まるのは一致のしるしと力になります。これも大きなお恵みでした。Photo田中次生神父様(星美学園チャプレン:サレジオ会)の祈願に合わせて、皆で祈りを唱え、Photo_2そのあとで神父様に会場を回っていただき、祝福の水をいただきました。Photo_3 Photo_42階席にいた1年生はホワイエまで降りてきて祝福していただきました。Photo_5そのあと神父様には学内を回って、各部署・各教室を祝福していただきました。Photo_6今年一年、神様の祝福を受け、無事に学業や職務を果たせますように。共に祈りを捧げられたことに感謝致します。

幼稚園教諭保育士特別支援学校教諭の取得を目指す
星美学園短期大学 SEIBI Gakuen College 
幼児保育学科  
専攻科幼児保育専攻