« 【図書館】絵本コーナーを更新しました。 | メイン | 2年生 テアトロ☆SEIBI キャストインタビュー »

2022年9月30日 (金)

星美祭 in ミニオープンキャンパスを開催!選抜試験前に面接試験や活動報告書の書き方など、先輩にいろいろ質問できるチャンスですよ♪

flair緊急告知flair

10月1日(土)の参加者を「若干名」当日受付を行います。

当日の朝8:30~11:30の間に、短期大学にお電話でお申し込みください。

定員に達し次第、受け付けを終了いたします。

受験生の皆さん!高校から3年生の皆さん!

今年は星美祭内でミニオープンキャンパスを開催します。

選抜試験前に面接試験や活動報告書の書き方など、先輩にいろいろ質問できるチャンスですよ♪ 楽しみにながら先輩に聞いてみよう!!

もちろん、総合型選抜第2回の願書受付も行っています💓

なお、オープンキャンパス参加者・関係者以外、一般の方の入場はございません。

Img_0795(写真)過去の様子

10月1日(土) 13:00~15:00 (受付開始12:45~13:15)

10月2日(日) 10:00~12:00 (受付開始9:45~10:15) 

*定員:20名 先着順 /事前申し込み制

*新型コロナウイルス感染対策のため、事前申し込みをしていない方は、両日とも入場はできません。

※感染予防のため、参加者1名につき、付き添いの保護者の方は2名までとさせていただきます。

※スケジュールは両日とも約2時間を予定しています。


☆学生スタッフと一緒に保育の製作体験をしながら気軽に何でも聞いちゃおう!

アルミホイルとプラ板を使った「ステンドグラス作り」

 


(写真)イメージ


 ☆キャンパスツアー&こども劇「テアトロ☆SEIBI」の舞台を見よう!

(テアトロ☆SEIBI:上演時間 約50分) 

*参加者指定席コーナーで観覧ができます。
 
(写真)昨年度の舞台


☆受験生をサポート!各選抜,進学等についての入試個別相談 



(写真)イメージ


*現時点では開催を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、内容を変更させていただく場合があります。詳細につきましては、必ずホームページで確認をお願い致します。


*参加者の皆様へのお願い
・定員に達した時点で締め切りとなりますのであらかじめご了承ください。
・発熱などの症状がある方は、来場をご遠慮ください。
・当日は入口で非接触型体温計により参加者の方の検温を行います。
・感染予防のため、手指の消毒、マスクの着用をお願い致します。
・スタッフにつきましてもマスクを着用させていただきます。
・現時点では開催を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、開催を中止させ ていただく場合があります。詳細につきましては、必ずホームページで確認をお願い致します。


ただいま、お申し込み受付中です!

参加お申し込みはこちらから
 

星美学園短期大学入試広報センター

幼稚園教諭・保育士・特別支援学校教諭の取得を目指す
#学校見学
#オープンキャンパス
@seibigakuen 
@seibi‗college 
@SEIBI_college