« 専攻科「キリスト教保育」受講学生が人形劇の動画をつくりました。 | メイン | 専攻科「保育実習指導Ⅱ・Ⅲ」~河合清美先生「保育士として働くにあたっての保育所保育指針」①~ »

2022年12月14日 (水)

【申込〆切12/16まで】12/17(土)にクリスマス★スペシャルオープンキャンパスを開催します

年内最後のオープンキャンパスです!

そろそろ進路選択について真剣に向き合わなければいけないと思っている高校1,2年生のみなさん!

今年度の受験を考えている方!

すでに合格している高校3年生の方、ぜひご参加ください。

(中学生のかたもご参加いただけます)

高校2年生向け入試最新情報を一部公開!

 次年度「Seibiスカラシップ・チャレンジ(奨学金を入学前に保証する制度)」について、情報を解禁します。参加して最新情報をキャッチしよう!

1639912629591_2

★☆★xmasスケジュールxmas★☆★

★学長のお話
「星美の学び」について知りたいという方はオープニングからご参加ください。

★学生といっしょに楽しむクリスマス製作&あそび体験

学生や先生といっしょに【幼児向け】幼稚園・保育園のクリスマス会を盛り上げる製作体験&ゲームをして楽しみましょう。

① 立体クリスマスカードの製作

P_20221110_92932_2

イメージ写真(上・下)

②「ぐらぐらバランスツリー」製作

P_20221024_205755_6

制作後、ゲームをします。現在学生スタッフが準備中!当日をお楽しみに♡

制作したものは、すべてお持ち帰りいただけます。

受験生をサポート!教員との入試個別相談
 高校生や受験生、保護者の方からの進路や入試についての質問や相談に教職員が個別に応じます。

★クリスマス限定スタンプラリーキャンパスツアー学生スタッフとの交流)
 学生スタッフ「SSS」と一緒にスタンプを集めながら校内をツアーします。その際、学生生活のことなど質問もOK。6つのスタンプを集めると記念品をプレゼント♡


*日 時 12月17日(土) 14:00~16:00 (受付開始:13:00~)

*先着30名 「事前申し込み制」(体験・参加型オープンキャンパス)

※感染予防のため、参加者1名につき、付き添いの保護者の方は2名までとさせていただきます。

写真は昨年のクリスマスオープンキャンパススタッフです。

クリスマス限定のスペシャルなプレゼントもあります♪


*参加者の皆様へのお願い
・定員に達した時点で締め切りとなりますのであらかじめご了承ください。
・発熱などの症状がある方は、来場をご遠慮ください。
・感染予防のため、手指の消毒、マスクの着用をお願い致します。
・スタッフにつきましてもマスクを着用させていただきます。


★保育者を目指す男子高校生の皆さん!

オープンキャンパスに参加してみませんか?本学男子学生も学生スタッフとして皆さんをサポートします!

ただいま、お申し込み受付中です!

参加お申し込みはこちらから