« 【オープンキャンパス】星美祭ミニオープンキャンパス・レポート | メイン | 【図書館】絵本コーナーを更新しました。 »

2023年10月 5日 (木)

【星美祭】ご来場ありがとうございました。

9月30日・10月1日と二日間にわたって開催された星美祭。

久しぶりの一般公開とあって、300名を超える多くのお客様がいらっしゃいました。

当日の様子を写真で紹介いたします。

Photo

星美祭のポスターとテアトロ★SEIBIのポスターがお出迎え。

Photo_2

2年生が製作した看板の前でピーノくんとファータちゃんに遭遇しました。

運が良ければ、学内でもばったり会えるかも?

Photo_3

受付を済ませて学内へ。

Photo_5

Photo_6

1階の学生食堂では、フードの提供もありました。

Photo_7

保育学生ならではのお楽しみ企画も賑わっていました。

Photo_8

2年生のテアトロ★SEIBIも大盛況のうちに幕を閉じて。

Photo_9

夏休みから練習を積んできたダンスサークルの華やかなステージです。

Photo_10

最後にピーノくんとファータちゃんからメッセージ。

「来年もぜひお越しください!」


なお、2日間にわたり開催された星美祭ミニオープンキャンパスの様子はこちらからご覧ください。

次回のオープンキャンパスは、11月4日(土)に「秋のオープンキャンパス:進路選択はここからスタート!」です。

お申し込みは、こちらから ⇒ お申し込みフォーム

詳細につきましては、ホームページやSNSでご確認ください。


ただいま、お申し込み受付中です!

参加お申し込みはこちらから
 

星美学園短期大学

幼稚園教諭・保育士・特別支援学校教諭の取得を目指す
#学校見学
#オープンキャンパス
@seibigakuen 
@seibi‗college 
@SEIBI_college


YouTube: 保育×特別支援教育☆星美学園短期大学☆大学案内 2023 #保育 #インクルーシブ保育 #特別支援教育